SSブログ

最近の楽しみ

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
レパードJ.フェリーの買取一括査定最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

nice! 0

気ままにYouTube ブルドクター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。